体内メーカー 体内メーカーおもしろ診断

体内メーカーと新垣結衣

体内メーカーっておもしろいんですけど、ある意味で恐ろしいですよね。
体内メーカーで自分や他人の身体を診断というか占ってみて、この人はこんな体内なんだ〜って思えてしまいますものね。
自分で自分を占った結果、わたしの体内は胃袋が『毛』にまみれているということだけがわかったわけですけれども、はたしてそれを越えるような人っているのでしょうか。
わたしを越える存在を探して今日もレッツ体内メーカー。

今をトキメク、アイドルですらも今までのような結果になってしまう始末に動揺を隠し切れないわたし。
わたしの好きなアイドルをどんどん調べるのはいいんですけど、その結果で逆にダメージを受けているのはわたしです。
もうね、イメージ壊すのやめてもらえませんか。
昔、わたしの姉が中山美穂さんの大ファンで、部屋中にポスターが張ってありまして、『中山美穂はウ○コしない!』って姉は豪語してましたからね。自分が好きなアイドルは神聖なものですから、そんな風にもなるってもんですよ。
大腸のあたりには『妖精』とか書いといてもらないでしょうかね。

さて、今日調べてみるのはポッキーのCMでお馴染みの新垣結衣さん。
男女問わずに大人気を誇る彼女ですが、体内はどのようになっているでしょうか。

aragaki.bmp

これがその結果。

なっにーーーーーーーーー!

わたしの新垣結衣さんが!わたしに!匹敵している!

ちなみにこの『赤』と書かれた部分が、わたしの場合だと全部『毛』だったわけですよ。
ほとんど同じなんですけど、『赤』がいいのか『毛』がいいのかなんて全くわかりません!
わたしを越えているかどうかはわかりませんけど、かなりいい線いってます。
同時にガラガラと崩れ落ちるイメージ。
アイドルはもっと神聖な存在にしといてもらえませんかね。
posted by 体内メーカー at 20:43 | 体内メーカー

体内メーカーと上戸彩

体内メーカーを使えば使うほど、身体の中身が信じられなくなっていきますよね。
たかが占いでそんなに信用するなよって感じですけど、いや待て、体内メーカーって占いなのかい?
体内分析ツールってどっかに書いてあったような気がしたんですけど、あくまで分析であって占いではないよね。まぁ出てくる結果があんなんばっかりだから分析だろうが占いだろうがどっちでもいいんだけど。どっちでも意味わかんないから(笑)

そんなわけで、わたしを越える変態の身体を捜して今日も元気に体内メーカーですよ。
前回は『沢尻エリカ』嬢を分析してみたわけですけれども、なかなかに突っ込みがいのある結果でございましたね。
未だに生田斗真くんのショックから抜けられないわたしは、まだ若い男性を調べる余裕はなく、今日も女子を攻めていきたいと思います。

誰が人気あるのかとかはよくわからないですけど、わたしの好みでどんどん調べていきます。

今日の分析はドラマでも大活躍の女優『上戸彩』さんに決定!
それではレッツ体内メーカー!

ueto.bmp

こちらが上戸彩さんの体内メーカー分析結果ですね。
とりあえず第一印象は、黒いなぁ、と。

心臓が脂ってどういうことですか(笑)
一番大事な臓器が脂肪まみれなんて命にかかわる危険がありますよね。

だいたいそんなわけないじゃないですか。上戸彩さんといえば物凄くスレンダーで脂肪なんてほとんどないに決まってます。わたしの上戸彩さんを悪く言うな!(混乱しています)

胃が悪いのは見えないとして、じん臓の『粋』ってのはカッコイイなぁ。
posted by 体内メーカー at 11:28 | 体内メーカー

体内メーカーと沢尻エリカ

体内メーカーの威力をだんだん皆さんも感じてきたのではないでしょうか。
色々な結果が出るのは想定内だとしても、好きな人を調べたときに変な結果が出てくると色々とイメージとかが木っ端微塵に砕かれていきますのでご注意を。

今をトキメク最大のアイドルであるジャニーズの生田斗真くんを持ってしてもあの結果を平気で出してくる体内メーカー。
コイツは気合を入れて挑まなければならないようですね。

わたし自身よりも悪い結果の人間を探しているだけだというのに、わたしの好きな人を傷つけるのはやめてもらえませんか。むしろキズを広げているのはわたしのほうですか。そうですか。

ジャニーズでダメなら女子で攻めるしかない。
今イチバンは誰かはわかりませんけど、ホットな女優さんとかで調べていくしかありませんね。

そんなわけでとりあえず第一弾。

『沢尻エリカ』の登場でございます。

現在、大人気の女優さんといえばわたしの脳みそで一番に出てくるのは『沢尻エリカ』姫ですけど、これって間違ってますかね?

なにはともあれレッツ体内メーカーですよ!

sawajiri.bmp

エリカ姫ー!!!

ちょ、おま、これwww……とか言ってる場合じゃないですよ!
最近の若人たちの体内は一体どうなっているのかと!

沢尻エリカ姫ってば、とりあえず突っ込ませていただきますけど、『肺』が真っ赤じゃないですか!
もうね、トマトかって勢いで「赤」が並んでますからね。結核??
呼吸してるだけで血を吐くんじゃないかって感じですけど、胃袋の『生』ってどういう意味やねん。「ナマモノ」?「イキモノ」?「ハエル」?「イキル」?
さすがにナマモノはないかー。だってそれじゃ刺身でも食べた直後やん。
小腸が老けていることにはあえて突っ込まない方向で。
posted by 体内メーカー at 11:25 | 体内メーカー

体内メーカーと生田斗真

体内メーカーでどんどん調べていきますよ〜。
とりあえずの目標としてはですね。わたし自身の結果である『胃袋』に「毛」と書かれていたあの悲惨な結果以上のものを求めていきたいですね。
しかし我ながらハードルが高い。我ながらあんな結果を出してしまうなんて恐るべしですよ。
一体どんだけウケを狙ってくれているんでしょうか(泣)

さて、政治家の麻生さんの次は今をトキメク若くてカッコイイ人がいいですね。
となれば、ここはもうあの人しかいない。

生田斗真くん。

あんただ!あんたしかいない!

ハッキリ言ってここ最近における生田斗真くんのブレイクっぷりと言ったら日本一と言っても過言ではありませんからね。
終わってしまいましたけど人気ドラマである『花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜』に出演されていた生田斗真ですが、見事この出演を機に大ブレイクを果たしております。
だったらこれはもう調べるしかないじゃないですか。
そんなわけでさっそくレッツ体内メーカー。

ikutatainai.bmp

そしてこれが結果となるわけですけれども、…これは違う。……こんなん違うよ。

俺の生田斗真くんの身体の中身がこんなに汚れているはずがない!(どーん)

なんなんですか生田斗真くん!
胃袋が臭いってことは100%息が臭いじゃないですか!そんなん違う!生田斗真くんじゃない!生田斗真くんは息がっちゃえば?とか言うくらい爽やかな息を吐くはずです!(それはキムタクです)

大腸の老けっぷりも気になるところですが、肝臓に至っては出血してるじゃないですか!誰か!救急車!

もうね。好きな人を調べるのがこんなに恐ろしいとは思いませんでしたよ(泣きながら)
posted by 体内メーカー at 11:22 | 体内メーカー

体内メーカーと麻生太郎さん

体内メーカーを使って調べた結果、わたし自信は散々なことになっていたわけですけれども他のみなさんは一体どうなっているのでしょうか。

あんな悲惨な結果になる人って他にいるんですかね(汗)

こうなったら他の人の名前をガンガン調べて検証してやる〜〜〜〜。

そんなわけでわたしもさっそく誰かを調べてみたいのですが、誰にしましょうか。
やっぱし有名人がいいと思うんですけど……あ、今テレビで『麻生太郎』さんが出ているのでちょっと調べてみましょうか。

asou.bmp

これが体内メーカーで『麻生太郎』さんを調べた結果です。

『肺』と『心臓』がやっぱ無反応なんですけど、これってどういう意味なんでしょうかね。
まぁ、わたしの場合なんて、こんなにたくさんある臓器の中で『胃袋』しか反応しなかった上に、書かれていた言葉は『毛』だったわけですけれども。

『麻生太郎』さんの体内は「大腸」が「良」ですね〜。んでもって「肝臓」には「悪」と「若」が一緒になってますけど、これまたどういうことなんでしょうか(笑)

若い肝臓なのに悪いんですかね?難しい判断を要求してきますね。
胃袋に至っては男らしく『怠』の一文字オンリー。どんだけ働く気がないのかと問い詰めてやりたいですね。

そして左右の『じん臓』に書かれている「痛」と「毛」(爆)
じん臓が痛いってのは物凄く辛そうなんですけど、それ以前に片方が「毛」って。あ、もしかして毛が生えるくらい丈夫ってことですかね。……いや待て、丈夫だからって毛は普通生えてこないよな……これは違うか。

でもなかなかに興味深い結果が出てくれました。
posted by 体内メーカー at 11:13 | 体内メーカー

体内メーカーで体調診断

体内メーカーって知ってますか?
体内メーカーというのは現在大人気でテレビなんかでもバンバン取り上げられている脳内メーカーの体バージョンのものです。
体内メーカーでは名前を入力した人の身体の中の臓器である『肺』『心臓』『肝臓』『じん臓』『胃袋』『大腸』『小腸』『膀胱』などを「快」「怠」「悪」「健」「辛」「老」「臭」などユニークな文字で表していくんですけど、これがまたおもしろい!
脳内メーカーでも名前を入力することで、脳内に何があるのかを文字で表してくれましたが、今度は身体の中の臓器ですからね。
一体どうなってしまっているのか楽しみですね。

さて、体内メーカーは名前を入力すれば誰だって調べることができるのですから、自分の身体はもちろんのこと、恋人や家族、友達なんかだって調べることができます。自分のペットだって調べられますけど、それだと人間の身体で表現されてしまうのでちょっと違うかも。
今、大人気の体内メーカーで身体の中を調べ上げて、友達にも『お前の身体の中はこんな風になってるんだぞ!』って教えてあげましょう(笑)

とりあえず自分の身体を調べなくちゃね!ってことで自分をやってみたんですけど、ここで驚愕の結果が!

なんと反応してくれたのは胃袋だけ!

しかも!しかもですよ!

そこに書かれていた文字はなんと『毛』!

一体どういうことかと。これは一体何を意味するんだと。
わたしの胃袋は『毛』か〜〜〜。っていうかわたしの他の臓器ってばどうなっているんでしょうか。何ゆえに胃袋しか反応しないのでしょうか。こんな結果誰にも言えませんよ(泣)
posted by 体内メーカー at 11:10 | TrackBack(0) | 体内メーカー
×

