体内メーカーと新垣結衣 体内メーカーおもしろ診断

体内メーカーと新垣結衣

体内メーカーっておもしろいんですけど、ある意味で恐ろしいですよね。
体内メーカーで自分や他人の身体を診断というか占ってみて、この人はこんな体内なんだ〜って思えてしまいますものね。
自分で自分を占った結果、わたしの体内は胃袋が『毛』にまみれているということだけがわかったわけですけれども、はたしてそれを越えるような人っているのでしょうか。
わたしを越える存在を探して今日もレッツ体内メーカー。

今をトキメク、アイドルですらも今までのような結果になってしまう始末に動揺を隠し切れないわたし。
わたしの好きなアイドルをどんどん調べるのはいいんですけど、その結果で逆にダメージを受けているのはわたしです。
もうね、イメージ壊すのやめてもらえませんか。
昔、わたしの姉が中山美穂さんの大ファンで、部屋中にポスターが張ってありまして、『中山美穂はウ○コしない!』って姉は豪語してましたからね。自分が好きなアイドルは神聖なものですから、そんな風にもなるってもんですよ。
大腸のあたりには『妖精』とか書いといてもらないでしょうかね。

さて、今日調べてみるのはポッキーのCMでお馴染みの新垣結衣さん。
男女問わずに大人気を誇る彼女ですが、体内はどのようになっているでしょうか。

aragaki.bmp

これがその結果。

なっにーーーーーーーーー!

わたしの新垣結衣さんが!わたしに!匹敵している!

ちなみにこの『赤』と書かれた部分が、わたしの場合だと全部『毛』だったわけですよ。
ほとんど同じなんですけど、『赤』がいいのか『毛』がいいのかなんて全くわかりません!
わたしを越えているかどうかはわかりませんけど、かなりいい線いってます。
同時にガラガラと崩れ落ちるイメージ。
アイドルはもっと神聖な存在にしといてもらえませんかね。
posted by 体内メーカー at 20:43 | 体内メーカー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。