体内メーカーと上戸彩 体内メーカーおもしろ診断

体内メーカーと上戸彩

体内メーカーを使えば使うほど、身体の中身が信じられなくなっていきますよね。
たかが占いでそんなに信用するなよって感じですけど、いや待て、体内メーカーって占いなのかい?
体内分析ツールってどっかに書いてあったような気がしたんですけど、あくまで分析であって占いではないよね。まぁ出てくる結果があんなんばっかりだから分析だろうが占いだろうがどっちでもいいんだけど。どっちでも意味わかんないから(笑)

そんなわけで、わたしを越える変態の身体を捜して今日も元気に体内メーカーですよ。
前回は『沢尻エリカ』嬢を分析してみたわけですけれども、なかなかに突っ込みがいのある結果でございましたね。
未だに生田斗真くんのショックから抜けられないわたしは、まだ若い男性を調べる余裕はなく、今日も女子を攻めていきたいと思います。

誰が人気あるのかとかはよくわからないですけど、わたしの好みでどんどん調べていきます。

今日の分析はドラマでも大活躍の女優『上戸彩』さんに決定!
それではレッツ体内メーカー!

ueto.bmp

こちらが上戸彩さんの体内メーカー分析結果ですね。
とりあえず第一印象は、黒いなぁ、と。

心臓が脂ってどういうことですか(笑)
一番大事な臓器が脂肪まみれなんて命にかかわる危険がありますよね。

だいたいそんなわけないじゃないですか。上戸彩さんといえば物凄くスレンダーで脂肪なんてほとんどないに決まってます。わたしの上戸彩さんを悪く言うな!(混乱しています)

胃が悪いのは見えないとして、じん臓の『粋』ってのはカッコイイなぁ。
posted by 体内メーカー at 11:28 | 体内メーカー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。