体内メーカーと沢尻エリカ 体内メーカーおもしろ診断

体内メーカーと沢尻エリカ

体内メーカーの威力をだんだん皆さんも感じてきたのではないでしょうか。
色々な結果が出るのは想定内だとしても、好きな人を調べたときに変な結果が出てくると色々とイメージとかが木っ端微塵に砕かれていきますのでご注意を。

今をトキメク最大のアイドルであるジャニーズの生田斗真くんを持ってしてもあの結果を平気で出してくる体内メーカー。
コイツは気合を入れて挑まなければならないようですね。

わたし自身よりも悪い結果の人間を探しているだけだというのに、わたしの好きな人を傷つけるのはやめてもらえませんか。むしろキズを広げているのはわたしのほうですか。そうですか。

ジャニーズでダメなら女子で攻めるしかない。
今イチバンは誰かはわかりませんけど、ホットな女優さんとかで調べていくしかありませんね。

そんなわけでとりあえず第一弾。

『沢尻エリカ』の登場でございます。

現在、大人気の女優さんといえばわたしの脳みそで一番に出てくるのは『沢尻エリカ』姫ですけど、これって間違ってますかね?

なにはともあれレッツ体内メーカーですよ!

sawajiri.bmp

エリカ姫ー!!!

ちょ、おま、これwww……とか言ってる場合じゃないですよ!
最近の若人たちの体内は一体どうなっているのかと!

沢尻エリカ姫ってば、とりあえず突っ込ませていただきますけど、『肺』が真っ赤じゃないですか!
もうね、トマトかって勢いで「赤」が並んでますからね。結核??
呼吸してるだけで血を吐くんじゃないかって感じですけど、胃袋の『生』ってどういう意味やねん。「ナマモノ」?「イキモノ」?「ハエル」?「イキル」?
さすがにナマモノはないかー。だってそれじゃ刺身でも食べた直後やん。
小腸が老けていることにはあえて突っ込まない方向で。
posted by 体内メーカー at 11:25 | 体内メーカー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。