体内メーカーと生田斗真 体内メーカーおもしろ診断

体内メーカーと生田斗真

体内メーカーでどんどん調べていきますよ〜。
とりあえずの目標としてはですね。わたし自身の結果である『胃袋』に「毛」と書かれていたあの悲惨な結果以上のものを求めていきたいですね。
しかし我ながらハードルが高い。我ながらあんな結果を出してしまうなんて恐るべしですよ。
一体どんだけウケを狙ってくれているんでしょうか(泣)

さて、政治家の麻生さんの次は今をトキメク若くてカッコイイ人がいいですね。
となれば、ここはもうあの人しかいない。

生田斗真くん。

あんただ!あんたしかいない!

ハッキリ言ってここ最近における生田斗真くんのブレイクっぷりと言ったら日本一と言っても過言ではありませんからね。
終わってしまいましたけど人気ドラマである『花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜』に出演されていた生田斗真ですが、見事この出演を機に大ブレイクを果たしております。
だったらこれはもう調べるしかないじゃないですか。
そんなわけでさっそくレッツ体内メーカー。

ikutatainai.bmp

そしてこれが結果となるわけですけれども、…これは違う。……こんなん違うよ。

俺の生田斗真くんの身体の中身がこんなに汚れているはずがない!(どーん)

なんなんですか生田斗真くん!
胃袋が臭いってことは100%息が臭いじゃないですか!そんなん違う!生田斗真くんじゃない!生田斗真くんは息がっちゃえば?とか言うくらい爽やかな息を吐くはずです!(それはキムタクです)

大腸の老けっぷりも気になるところですが、肝臓に至っては出血してるじゃないですか!誰か!救急車!

もうね。好きな人を調べるのがこんなに恐ろしいとは思いませんでしたよ(泣きながら)
posted by 体内メーカー at 11:22 | 体内メーカー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。