体内メーカーと麻生太郎さん 体内メーカーおもしろ診断

体内メーカーと麻生太郎さん

体内メーカーを使って調べた結果、わたし自信は散々なことになっていたわけですけれども他のみなさんは一体どうなっているのでしょうか。

あんな悲惨な結果になる人って他にいるんですかね(汗)

こうなったら他の人の名前をガンガン調べて検証してやる〜〜〜〜。

そんなわけでわたしもさっそく誰かを調べてみたいのですが、誰にしましょうか。
やっぱし有名人がいいと思うんですけど……あ、今テレビで『麻生太郎』さんが出ているのでちょっと調べてみましょうか。

asou.bmp

これが体内メーカーで『麻生太郎』さんを調べた結果です。

『肺』と『心臓』がやっぱ無反応なんですけど、これってどういう意味なんでしょうかね。
まぁ、わたしの場合なんて、こんなにたくさんある臓器の中で『胃袋』しか反応しなかった上に、書かれていた言葉は『毛』だったわけですけれども。

『麻生太郎』さんの体内は「大腸」が「良」ですね〜。んでもって「肝臓」には「悪」と「若」が一緒になってますけど、これまたどういうことなんでしょうか(笑)

若い肝臓なのに悪いんですかね?難しい判断を要求してきますね。
胃袋に至っては男らしく『怠』の一文字オンリー。どんだけ働く気がないのかと問い詰めてやりたいですね。

そして左右の『じん臓』に書かれている「痛」と「毛」(爆)
じん臓が痛いってのは物凄く辛そうなんですけど、それ以前に片方が「毛」って。あ、もしかして毛が生えるくらい丈夫ってことですかね。……いや待て、丈夫だからって毛は普通生えてこないよな……これは違うか。

でもなかなかに興味深い結果が出てくれました。
posted by 体内メーカー at 11:13 | 体内メーカー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。