体内メーカーで体調診断 体内メーカーおもしろ診断

体内メーカーで体調診断

体内メーカーって知ってますか?
体内メーカーというのは現在大人気でテレビなんかでもバンバン取り上げられている脳内メーカーの体バージョンのものです。
体内メーカーでは名前を入力した人の身体の中の臓器である『肺』『心臓』『肝臓』『じん臓』『胃袋』『大腸』『小腸』『膀胱』などを「快」「怠」「悪」「健」「辛」「老」「臭」などユニークな文字で表していくんですけど、これがまたおもしろい!
脳内メーカーでも名前を入力することで、脳内に何があるのかを文字で表してくれましたが、今度は身体の中の臓器ですからね。
一体どうなってしまっているのか楽しみですね。

さて、体内メーカーは名前を入力すれば誰だって調べることができるのですから、自分の身体はもちろんのこと、恋人や家族、友達なんかだって調べることができます。自分のペットだって調べられますけど、それだと人間の身体で表現されてしまうのでちょっと違うかも。
今、大人気の体内メーカーで身体の中を調べ上げて、友達にも『お前の身体の中はこんな風になってるんだぞ!』って教えてあげましょう(笑)

とりあえず自分の身体を調べなくちゃね!ってことで自分をやってみたんですけど、ここで驚愕の結果が!

なんと反応してくれたのは胃袋だけ!

しかも!しかもですよ!

そこに書かれていた文字はなんと『毛』!

一体どういうことかと。これは一体何を意味するんだと。
わたしの胃袋は『毛』か〜〜〜。っていうかわたしの他の臓器ってばどうなっているんでしょうか。何ゆえに胃袋しか反応しないのでしょうか。こんな結果誰にも言えませんよ(泣)
posted by 体内メーカー at 11:10 | TrackBack(0) | 体内メーカー

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。